筆記試験終了

無事試験が終わりました。

自己採点結果は、86点で、最高記録をたたき出しました。

これから実技試験の練習を始めます。

今回の筆記試験の受験地だった福岡では、友人の家に宿泊しました。

夜8時福岡空港到着、友人Aが迎えに来てくれて、友人B宅まで送ってくれました。

友人B宅に到着し、焼き鳥を食べに行きました。

その後中州のガールズバーに行きました。

その後、うどんを食べ、ラーメンを食べ、帰ってきたのは午前3時くらいで、友人B宅に宿泊。

翌朝は、9時くらいに起きて、食べ過ぎでおなかを壊しました。

近所のスーパーに食材を買い出しに行き、その後試験会場へ。

試験終了後、スーパー銭湯に行き、風呂を満喫、隣接している魚介系レストランで寿司を食べ、友人Cに空港まで送ってもらいました。

今回お世話になった友人やご家族の方々、皆様どうもありがとうございました。

おかげさまで筆記試験も無事合格(予想)しました。