風呂

今日は二回目の風呂に浸かりました。

と言いますのも、以前LAZADAで簡易風呂桶を買いまして、一度使ったきりのものです。

なぜそのときリピートしなかったかと言うと、狭いんです。

私は180cmありまして、体操座りをしないと入れないんです。

だから一度でやめたのですが、今回、背中が痛くて、体がお風呂を欲していると感じたため、二度目の入浴を試みました。

お湯を張るのも大変なんです。

自分の家の水道はお湯がほとんど出ず、電気コンロでお湯を沸かして、何往復も繰り返し、やっとのことで完成なんです。30分はゆうにかかります。

さてさて、その後は、勉強を1時間ほどして、今に至ります。

今日は早く寝るんです。

昨日、1時まで起きていたので、眠いんです。

ほぼ毎日勉強1時間していて、かなり少ないと思っていますが、そこそこの進捗具合かと思っています。

本番は11月なので、夏場くらいからエンジンがかかるんでしょうか。

今のところは、マイペースにこつこつやっている感じです。

 

家族愛って大事だな・・・これについては、機会があればまた後日寄稿します。