2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不謹慎ですが・・・

マラテの話。 KTVがちらほら再開し始め、ニュースタイル(女性と同席して食事を楽しむ)のレストランもオープンし、徐々に復活し始めていると感じています。 数店お邪魔してそれぞれ楽しかったですが、ひとつだけ悲しいことがありまして、とある高級バーラウ…

あせも

自宅待機が始まってから、あせもができるようになっています。 薬を塗ったらすぐ直るんだけど、油断してるとすぐまた同じ場所にあせもがでてきます。 あせもじゃない気もするけど、まだ病院に行っていません。 近所の病院に連絡するも、従業員のコロナ検査が…

ただいま足湯中

最近、足がだるくて、寝ているときも足に違和感があって、いよいよ腰もだるくなってきて・・・。 ということで、ただいま足湯中です。 足湯といっても、ばけつにお湯を張って足を入れてるだけなんですが、体から汗がたくさん出てきて、血行よくなりまくりな気が…

教本届いた!!

早く家帰って練習しようっと。 なんだかツイッターみたいなつぶやきです。

ピアノの教本

届いた! けど、まだフィリピンに届いただけで、自分の手元に届いてない! 早く欲しい!! 運びの仕事手伝ってこようかなぁ。

1か月

労働環境が変わって一か月経ち、徐々に人と話すことが苦にならなくなっています。 少しずつ心が回復していることを実感しています。 大きな要因の一つは、もちろん環境が変わったことが大きいのですが、もう一つはピアノの影響でしょうか。 毎日、毎朝、毎晩…

最近のまとめ

先日言ったとおり、ピアノを買いました。 毎日練習しています。 30,000ペソでした。 ネットフリックスで、ドラマを見ています。 三浦はるまさん主演のドラマで、惜しい人を亡くしたなぁ、と思っています。 サーモンの刺身を食べました。 わさびを韓国グロー…