2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自殺って

サーチしたら、なんとかダイヤルみたいなのが出てきたけど、電話する人なんかいるんかね? 自殺に興味ないと検索しないんだろうし、そこで、気が変わったら、よっぽどかまってちゃんな気がするけど 凍死について調べました 酔っ払って死ねたら最高だなって思…

スタバ!

行ってきたよ!! 世界一美しいと言われるスタバ。 かっこいい斜め角度 正面 思ったより普通で、知人にそれを伝えたところ、スタバ自体は普通のスタバで、特定の条件下で現れる景色と組み合わさって、初めて美しさを醸すようです。 ということで、ただ、店舗…

結構続いてるよね

このブログ(というか日記?)を始めて、そこそこ長い年月が経っていると思います。 意外と続いててびっくりしてます。 昔よりも頻度は少なくなったけど、続いていることがすごいと思います。 自分は昔から物事が長続きしないたちです。 ある程度したら、あ…

どうやら首にはならなそう

おつです! 最近メンタルが少しずつ復活してきました! 入社後2週間で涙 その後、さらに2週間経って涙 今週はさらにその2週間後ですが、今のところ、安定しています。 神奈川から大学時代からの友人がわざわざ会いに来てくれたり、小学校時代のからの友人…