スタバ!

行ってきたよ!!

世界一美しいと言われるスタバ。

f:id:jagariandco594:20211219151843j:plain

かっこいい斜め角度

f:id:jagariandco594:20211219151840j:plain

正面

思ったより普通で、知人にそれを伝えたところ、スタバ自体は普通のスタバで、特定の条件下で現れる景色と組み合わさって、初めて美しさを醸すようです。

ということで、ただ、店舗の周りをぐるっと一周して、中に入らなかった私です。

 

写真をアップするための練習用に今回のブログをあげてみたよ。

 

今度から、ブログが少しずつ目立つようにしていこうと画策中。

 

書いてもダメなこと書いてたっけ??

時間あるときに添削しよっと。

 

なんだかんだでこのブログ長く続いているから、見るの大変かも。

フィリピン滞在時代のこともいっぱい書いてあるし、振り返りもおもしろい。

いいことも悪いこともあるしね。