近況報告

病院行って、適応障害と診断されました

そりゃ、死にたいって思ったことたくさんあったし、涙が出りゃあ、そうなるよね

診断されて一週間、ようやく冷静になって考えられてます

転職活動をするにあたって、なぜ転職活動をするのかがブレブレです

また同じ仕事につけるのか、それとも全然違うことするべきなのか、すごい悩みます

と言うのも、自信を失ってることは確かなので、やりきれるかどうかが心配なのです

家族家族って言ってるけど、ほんとに家族で過ごさなきゃならんのか?とかね

走ってるから立ちどまれないけど、転職のテーマを決めなきゃあかんと思います

サムライマックバーガー食べたけど、バーベキュー味なのかな、今度チキンクリスプが値上がるんですって

メニュー表には載ってない隠れメニューなのに