充実した土日

土曜日、中心部のプールに家族で行きました。

正味3時間くらいでしょうか、そこに滞在して、息子の元気に脱帽です。

夫婦でお世話を交代制にしても疲れまして、息子のパワーの敬意を表します。

昼ごはんはSMメガモールにて中華、夜ごはんはマカティのステーキ屋に行きました。

とても充実した一日を過ごしました。

日曜日は、近所のSMで映画を観に行きました。

息子は映画館で映画を観るのが二度目で、VIP席デビューを果たしました。

水のペットボトル1本とポップコーンRサイズが無料で付いてきて、425ペソとは言え、実質は325ペソほどです。

普通の席の料金は275ペソですので、今後はVIP席しか選べないですね。

お酒も飲めるし、席の横のボタンを押したら、バトラーも来るし。

観た映画はTOY STORY4で、おもしろかったです。

日本公開は7月でしたが、比国ではいち早く観ることができました。

個人的に、アラジンも観たいのですが、比国の公開の回転はとても早く、最寄りの映画館で見られないようです。

午後は、一人BBQを庭先で敢行、具合があんまりよくなかったもので、すぐに終わりにし、あとはごろごろしていました。

とは言え、振り返れば精力的に活動した土日でした。