夕食のバリエーション

電気工事を徐々に始めましたが、パスポート問題が未だに解決しておらず、本当に行けるかもわからず、勉強に熱が入りません。

行けたとしても、家族が日本に行くかも決定しておらず、日程が決められていません。

それに航空券が高いから、わざわざ今回は行かなくてもいいかなぁと思い始めています。

早めの航空券予約で冬に受験した方がよさそうな雰囲気です。

受験料がまた1万円かかりますが、その分航空券が安ければ、それでいいかなと。

昨晩は、二郎系ラーメンを食べました。

最近、二郎系ラーメン、韓国系ちゃんぽん、サブウェイ、マクドナルド、マグロ漬丼をローテーションしていて、ほぼ夕ご飯が決まっています。

一年半近くこの国で過ごした結果、このような感じで落ち着いています。

もう少しバリエーション欲しいかも…。