福岡へ行きます。

もう少しで4月も終わりですね~、早いような遅いような。

6月に福岡に行くことにしました。

久しぶりの福岡で何を食べようか、おいしいものがいっぱいあってわくわくしています。

限られた食事枠の中で何を食べようかなぁと。

ラーメンは外せないし、うどんも食べたいし、海鮮ものも食べたいし、焼き鳥も食べたいし、楽しみにしています。

そして、ホテルじゃなくて、友達の家に泊まる予定です。しかも実家。

だから飛行機代以外はかからないのです。

ありがとう、友達!

最近仕事について記していない気がします。

勉強に本腰を入れ始めた(意識の問題、実際の勉強はちょっとだけ・・・)せいか、仕事が脇役になってて、バランスが取れ始めた感じかな。

過度に期待しなくなり、それは自分にも周りにも、そして、何より頑張らなくなり、このくらいが程よい、という感覚なのかなぁ。

また嫌なことがあると、一気に元気がなくなって、また勉強への意欲が過熱すると思いますが、それはそれでいいのかもしれません。