初めてのブログ始めました

初めまして、ゴンサームです。

本日からブログ(日記)を始めてみようと思ったので、早速始めてみました。

テーマはずばり、「日々の心境吐露」です。

元々、前向き、積極的という言葉からほど遠い人間なので、ほとんどが後ろ向きな内容になってしまうと思いますが、決して人の悪口や誹謗中傷など、特定の人や事象に対して、悪く言うつもりはありません。

毎日思ったことを、淡々とつづります。

誰かに見てもらいたい、ということが目的ではなく、自分の思いを記録として残すだけです。

その過程で、誰かの目に付き、その人が自分の思いに対して何かを感じてくれればそれはそれでいいことと思います。

 

自分の自己紹介

◆名前

  ゴンサーム

◆性別

  男

◆年齢

  30代半ば

◆出身地

  神奈川県生まれ

◆育った場所、住んでいる場所

  10歳から福岡県、18歳から東京都、31歳から国外

◆趣味

  基本なし。

  少し好んでするもの・・・映画、アニメ、旅行(ほんのちょっと)、フリーセル

◆家族

  妻一人、子一人、計3人

 

続くかどうかわからないけど、よろしくお願いします。