2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

憂鬱な日々

昨日は書けませんでした。 忘れてしまいました。 4/15は朝から家族にイライラしてしまって、反省をしました。 土日からの旅行帰りだったので、みんな少しいつもと違う感じで、それが一つの要因だったんだと思います、反省してます。 会社に着いても気持ちが…

ナイスコーヒーショップ

本日も出勤。 昨日よりは気持ちは安定しているかな? 100~0~-100の範囲で言うと、今日は0に近いので、調子がいい日かもしれません。 鼻の下に吹き出物ができて、少しナーバスになってる感じです。 昨日は、眠い最中ではありますが、帰りにコーヒーショッ…

平和に暮らすこと

本日もやる気なし。 一日何も起きなければいいなぁと。 はっきり言うと仕事のこととかどうでもいい。 平和にのんびり暮らせればいいんだけど、問題はどうやってのんびり暮らせるんだろうか?ということ。 こういうことを言うと、謎の勢力が出てくるんだな。 …

仕事について思うこと

本日は、朝から元気がありません。 なぜならば、労働日だから。 自分に労働意欲はまったくありません。 意味や効果を考えずに行動を移せる人はすごいなぁと思います、嫌味抜きで。 自分はいつも意味を考えます。そうすると、大体のことに意味がないと思って…

初めてのブログ始めました

初めまして、ゴンサームです。 本日からブログ(日記)を始めてみようと思ったので、早速始めてみました。 テーマはずばり、「日々の心境吐露」です。 元々、前向き、積極的という言葉からほど遠い人間なので、ほとんどが後ろ向きな内容になってしまうと思い…