ナイスコーヒーショップ

本日も出勤。

昨日よりは気持ちは安定しているかな?

100~0~-100の範囲で言うと、今日は0に近いので、調子がいい日かもしれません。

鼻の下に吹き出物ができて、少しナーバスになってる感じです。

昨日は、眠い最中ではありますが、帰りにコーヒーショップに寄って勉強をしました。

初めてのコーヒーショップだったけど、椅子が柔らかくて、家からも近いし、今度からそこで勉強しようと思いました。

明日は家族旅行を久しぶりにします。一泊二日。こどもが大喜びで、よかったなぁと思います。

昨日も平和に過ごしたいとつづったんですが、家族で心身、金銭に不自由なく、穏やかに生きていければとてもいいなぁと思います。