2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どちらかと言うと…

辞めさせられたようではなくて、パワハラ対策に役立ちそうな気がする今日この頃 本日、師匠とお茶タイム 初めてのコメダ珈琲でなんと4時間強、話し込みました。 内容は昨日あったこと。 夕方、資料の完成報告をしました。 そうすると、なぜ2週間もかかった…

毎日の記録(11/16)

11/1から新しい職場で働いています。 もしかしたら、3か月の試採用期間で解雇になる可能性があることから、後々のトラブルを避けるために記録を残しておこうと思います。 11/1 人事主催の研修に参加、終了後、部署内でPC設定を自身で21時くらいまで 11/2-4 …

最近の活動

新しい仕事が始まって二週間。 日本の環境、新しい職場の環境に慣れる前に、雰囲気が悪く、とても悲しい思いをしています。 また、上席からの圧力もあり、苦しんでいます。 どこに出しても恥ずかしくないように鍛える、とは言われたものの、ぞんざいに扱うと…

久しぶりの投稿

つらい、ただ一言 つらい、もう一度 日本に帰ってきて、働き始めて、つらい 何がつらいって、雰囲気が悪い さっき家に帰ってきてからちょっと泣きそうになった なんでこんななの? 僕の人生ってこんななのかな? 神様は僕にがんばれって言ってるのかな? そ…