2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女王の教室

天海祐希主演のドラマを見始め、7話まで見ましたが、こんなことってあるんでしょうか? 先生の体は一つしかないので、色々な方面でケアができないんじゃないかなぁって思いました 神田さんがどん底のとき、同じく真鍋くんもどん底で、一人ならまだしも二人…

最高の人生の見つけ方

コロナ予防接種、二度目完了! 発熱に備え、のんびり映画観てます 最高の人生の見つけ方、すごいよかったです 正直、人生に対して未練はなくて、長生きはしたくないけど、死ぬ前に自分のやりたいこと整理して、一個一個やっていきたいなぁって感じました や…

最強のふたり

続けて映画見たけど、これもあたり! やっぱりヒューマンドラマにうるっとくるね アメリカ映画と雰囲気が違って、自分が考えていた先の展開と違う感じで物語が進んでいったから、新鮮でした 明日も映画いっぱい観よっと

Yesterday

映画観ました 気持ちが温かくなる映画で、すごいよかったです ヒューマンドラマとかラブロマンスが好きなんですが、なかなかグッとくるものがありました きみに読む物語も結構好きで、なかなかアクションとかは好きになれない人になってしまいました 邦画だ…

日本に帰るよ!

退職を機に日本へ帰ることになりました。 やった!! 最近食欲ないけど、日本に帰ったら食欲出るかな また、ボクシングやりたいな。 お寿司も食べたいな。 バイクの免許取りたいな。 ハイキングしたいな。 やりたいこといっぱいです。 息子と遊ぶんだけど、…