女王の教室

天海祐希主演のドラマを見始め、7話まで見ましたが、こんなことってあるんでしょうか?

先生の体は一つしかないので、色々な方面でケアができないんじゃないかなぁって思いました

神田さんがどん底のとき、同じく真鍋くんもどん底で、一人ならまだしも二人を同時にケアするのは大変だなぁって

まぁ、ドラマだから、それを言ったらきりがないけどさ

あと、少しやりすぎでは?って思うとこもあったりして、あと、クラスメイト優しすぎじゃない?って思うこともあって

親も面倒くさそうなのばっかりで、2005年ってこんな感じだったのかしら?

文句っぽくなってますが、面白くて、7話まで一気に見ちゃいました