カフェ

昨日は書き忘れてしまいました。木金と風邪引いて、土日も含め、のんびりしたため、久しぶりで忘れちゃいました。

最近は朝早く起きられるようになり、毎朝犬と散歩しています。

犬も言うことをちょっとずつ聞いてくれるようになって、とてもかわいく思ってきました。

時々悪いことをすると怒るけどね。

さて、昨日、久しぶりに旧友に連絡をして、近況について報告しました。

そしたら、とても心配してくれて、今日電話で話そうということになりました。

気持ちは晴れるかなぁ?

あと、最近夜にカフェに寄ることが習慣になっていて、コーヒーを飲むことが多いです。

今までは夜にコーヒーを飲むと寝覚めがいいと思ってたんですが、どうも勘違いだったようで、夜中にトイレに起きるし、早朝、ちょっとした物音で目が覚めるし、実は、とてもよくないことなんじゃないかと思い始めました。

それで、昨日、初めてホットチョコレートを飲んでみました。すると、とてもおいしく、今後はそれを飲み続けようと決めました。

ただ、問題は夜ご飯で、パスタ400~600円、ホットチョコは300円くらいなので、夜ご飯を何かほかの安いところで調達して、カフェではホットチョコのみ飲む、と言ったことをしようと思います。