つらつらつら~っと

昨日は日曜日だったのに飲みすぎました。

完全に油断しました。

早いうちから飲んで、早く寝れば大丈夫だろうと思ったのですが、朝、気持ち悪くて起きられませんでした。

案の定、お腹も痛くなるし、こどもの学校でトイレに駆け込みました。

危ない危ない…。

変な走り方をして、足の付け根が痛くなっています。

先週の金曜日から3日間、ジョギングしてません。

また、膝も痛いような気がして、慎重に再開しようと思っています。

ティムホーワン、普通でした。

想像通りの味で、お得感もなかったです。

もう二度と行かないと思います。

昨日はディンタイフンに行きましたが、やはり安定していました。

今更ですが、割引の対象となる会員になりました。

1,000ペソ出して、500ペソの割引券付の会員で、毎回必ず10%OFFとなり、最高20%OFFになるようです。

もっと早く入っておけばよかった…。

ゲームはあんまり最近していません。

紅の豚をNETFLIXで観ました。

今見てみると、非常におもしろく感じました。

ドラクエyour storyも観ました。

途中までよかったのですが、最後、コンピューターウイルスが出てきて、なんだか置いてけぼり感を抱いてしまいました。

頭痛い。

今日は色々内容てんこ盛りです。