見の振り方を考える

家族がフィリピンにいたときと、いなくなったときとで環境がガラッと変わっていて、家族を呼び戻さない方向性で考えてます

もし、普通になったとしても、何となく、妻子にとって、いい決断ではなさそうな気がして、好奇心がたくさんある小学校低学年のうちは、刺激がたくさんある日本にいさせたほうがいいってのもあって、呼ぶことのメリットが、呼ばないことのメリットを上回らない気がしてならんのです

となると、わたくしが日本に帰る準備をしなければならないのです

 

11月の一週目に国家試験受験で帰国できるか、そこがキーですな

受かっても受からなくても、そこから転職活動を本格化させようと思ってます

ちなみに、法律を勉強したのは税法以外初めてで、なかなか興味深いと思ってます

なんだかんだで、憲法面白いし、民法は役に立ちそうだし、商法は苦手