内容は特にないです

本日は比較的気持ち的に余裕があり、いつも通り朝から日記を書けております。

さて、パスポートのビザ承認者一覧でも見ようかなぁ…って、まだ更新されてない!

毎週木曜日に更新されるはずなんだけど、まだ更新されていない…、今日火曜日です。

実技試験が7/20にあるんですが、普通に考えてこのままじゃいけません。

前回みたいにお金を払っていくようなものでもない気がするし、なんだか宙ぶらりんです。

昨日は久しぶりにバーガーキングを食べました。

味が濃いので普段あまり食べないですが、時々食べるとおいしいですね。

最近、何を食べたいのかわからないことが多く、夕飯の選択に困ります。

今自分は34歳ですが、ますます月日が経つのを早く感じる今日この頃です。

と同時に、こどもの成長も早いと感じています。