旅行

今日は終戦の日です。(8/15に書いています。)

日本にいた時は毎年靖国神社へお参りしに行っていましたが、最近はまったく行けておりません。

今度日本に帰って時間があったら、一度参拝に行こうと思います。

さて、8月に台湾に行きます。

9月には京都に行きます。

台湾のホテルは確保したので、今は京都のホテルの確保に余念がありません。

今回は、義両親も来るとのことで、義両親が満足するホテルを確保する必要があります。

探してみると、古民家を改装したようなホステルやアパートを改装したホテルなどがあり、大型のザ・ホテルというものが少なく、あってもものすごく高いような傾向に思えます。

ということで、ほどほどのところを抑えたいと思います。