こどもたち

こどもの友達とサッカーをやり、キーパー役に徹した影響で腰を痛めています。

お気に入りのマッサージに行ったら少し良くなりましたが、次に違うとこに行ったら悪化しました。

さらに足も痛くなりました。というか、全体的にだるくなった?

ということで未だに苦しんでいます。

サッカーをして1週間くらい経っているはずなのに、なかなか治りません。

年かなぁと。

さて、今日は何も起きなきゃいいなぁ。

のんびり過ごしてのんびり帰りたいなぁ。

昨日、妻からこども関連の仕事が合っているというようなことを言われました。

確かに、こどもは無邪気でまっすぐで話していてとても反応が面白いです。

こどもの笑顔が大好きです。

みんなが笑える世界になればいいと思います。