こどもとの接し方

昨日からおなかを壊しており、昨日は胃が痛く、体がだるく、夜は勉強しませんでした。

今朝は、おなかを壊している状態だけになり、体のだるさはぬけました。

その分トイレが多くなりそうです。

さて、今週からこどもの学校が長期休暇となり、違う学校のサマースクールに通っています。

開始時間が変わり、一緒に行かなくなりました。

今まで車の中で二人きりで話していたのがなくなり、話す時間が少なくなりました。

その分、朝の散歩に一緒に行ったり、朝少し遊んだりしています。

お互い少し朝の時間に余裕があるので、違う接し方をしています。

どんどん男の子らしくなってきました。

試験日が6/2なのですが、ビザ申請が認可されておらず、出国できないかもしれない状況になっているのが最近の気にかかるトピックです。