思い付いたことから書きました

昨晩は7時半くらいから寝てしまい、今朝は5時半に目が覚めました。

10時間寝ました。

勉強できませんでした。

早く帰りすぎるのはよくないなぁと。

朝、犬の散歩をしました。時間に余裕があったので、フルコース+少し長め。

その後、参考書を眺め、電気理論について覚えようとしたのですが、やはり捨てるべきと悟り、過去問に入ることにしました!

結果としては、予定通りということになりそうで、今日から過去問をずんずん進めていきます。

明日からセブに二日間行きます。

なので、犬を知人に預けます。

早く帰り、犬を散歩させて、預けて、勉強して、寝て、起きてセブに行って・・・というスケジュールです。

最近、勉強のことと犬のことしか書いていない気がします。

仕事のことはあまり書く機会が少なくなったと感じています。