サブウェイが…

昨晩、悲しいことがありました。

自分のお気に入りのサブウェイでのこと。

なんとレタスの供給が追い付いておらず、レタスがありませんでした。

それに気付いた時には既にパンを注文していて、店員さんもナイフを入れていたので、そのまま注文を続行しました。

トマトとオリーブときゅうりをいっぱいにしてもらって食べたのですが、レタスがないとなんか変な感じで、あまり好ましく思えませんでした…。

家に8時前後について、ビールを一本飲んだら急速に眠くなり、ソファで眠りに落ちてしまい、妻に起こされました。ベッドで寝たら?と。

少し寝たから目は少し冴えて、ただそれでも寝る準備をして、ベッドに横たわって携帯を扱いつつごろごろしていました。

妻が部屋に入ってきて、来週の土日の予定の相談をしようとして、妻へ「どうしよっか?」と質問したら、回答を待たずして眠りに落ちてしまったようです。

いっぱい寝ているはずなのに、おかしいなぁと思った今朝でした。