ねじ

ねじ!

ねじ!!!

昨日、電気工事士2種の資格試験を受験してまいりました。

その前日に友人とご飯を食べて、寝るのが遅くなってしまい、朝からコーヒーを飲んだら、胃がもたれて、コンディション不良に襲われました。

コンディション調整って大事なんだなぁとつくづく思いました。

なぜなら、ねじを満足にしめず、欠陥になる可能性があるため。

今までそんなことはなかったんですが、なぜいつもできていたことができなかったのか、とても悲しく思えます。

今は、少し落ち着いて、仕方ない、ダメだったらまた来年、と気持ちを切り替えられています。

なぜかって?

冷凍もダメっぽいから。

両方とも2020年もお世話になります!かも。