病、ついに復活

あけましておめでとうございます。

今年一発目の日記です。

12/28から1/3まで7日間、のんびりと過ごしました。

12/29~1/1まではセブ旅行、1/2以降は自宅付近で時間を気にせず過ごしました。

おかげで毒素がすっかり抜け、元気になったことがとてもよかったです。

が、昨日から始まった仕事により、いつもの状態に戻ってしまいました。

また無気力な自分と向き合う一年が始まりました。

あと、セブにて、4時間ほどかけてバスで長距離移動をした際の話ですが、忘れかけていた悪い癖が再発しました。

トイレに不安を覚える病、すなわち腹痛が起きやすくなる病が再発し、それからずっと車に乗るたび不安に苛まれています。