ドラクエ一段落

こんにちは。

今日は金曜日。

明日はこどもと約束があり、午前中に公園に行って、ラジコンとドローンで遊びます。

午後は、妻と子が一緒に友達の家へ遊びに行くようです。

だから、何をしようか検討中です。

もうゴルフ行くの面倒くさいし、お金も使いたくないので、また家でまたーりのんびりゲームですかね。

そういえばドラクエ11の表ボスを倒しました。

細かい縛りがあるストーリーは一通り終え、あとはおおまかな流れにそってやるだけなのですが、それが個人的にはやりにくい、

いくつかイベントがあり、それを好きに選んでやっていくのですが、結構レベルとか順番とか気にするタイプなので、自由に探して選ぶのが面倒くさいんです。

どうやら過去に戻るようなんですが、過去にすぐに戻ると、色々な要素をすっ飛ばして過去に行ってしまうので、イベントごとを見逃すようです。

悩ましいところです。