関節痛

昨日はそこそこ暇な日でした。

と言うのも、日記を書くの忘れてしまい、翌日の朝に昨日を振り返っています。

なんだか色々と面倒くさいことになっていますが、あまり気にせずに過ごしていきたいと思います。

ちなみに、昨日はゲームをしませんでした。

理由はコントローラーの持ち過ぎ?による指の関節の痛みがあり、大事を取って休養に当てました。

今朝手を動かしてみたら、痛くなさそうでしたので、今日からまた開始します。

けど、気になることがあり、PS4はゲームの達成度を確認できるのですが、未だに50%ほどで、もうラスボスまえに来ているはずなのに、なんでまだ半分しか達成していないかが気になります…。