こどもの成長について

試験が終わってから、今週一週間は飲酒を再開しました。

久々にお酒をたくさん飲んでいるので、すぐ酔っぱらいます。

昨日は19時半に寝てしまいました。こどもよりも早く寝てしまったようです。

今日もどこかで飲もうかと思っていて、来週からぼちぼち工具の使い方を勉強していきます。

きのうこどもが英語を話しているのを聞いて、びっくりしました。

今まで恥ずかしがり屋で自分の前では話さなかったのに、「こういう場合はこう言えばいいんだよ」ということを教えてくれました。

そして、発音がよかったです。

Rの発音を巻けていました。

レゴづくりの職人みたいになっていて、毎日レゴを作っています。

豪華客船、飛行機、トラック等々、作れないものはないくらいにどんどん作っています。