ゴルフとみせかけて

昨日は祝日でした。

一人でラウンドしようと思ったのですが、人がいっぱいでできないと断られてしまいました。

一人で土日祝日にやりたかったら、朝の5時に来なさいとアドバイスされました。

土曜日は朝5時過ぎに行ってみようと思います。まだ暗いと思いますが。

さて、昨日は久しぶりに家でお酒を飲みました。

機嫌よくこどもと遊んで、饒舌だったようですが、ほとんど覚えておりません。

何時に寝たのかさえも覚えていません。

ウイスキーを500mlくらいでしょうか、飲んでへべれけです。

正直、どのくらい飲んだのかも覚えていないので、適当です。

朝、ぼうっとしました。

今もぼうっとしてます。