久しぶりの投稿

先々週から具合が悪く、とうとう先週月曜日、熱が出てしまい、最高値38.7度到達し、木曜に熱が下がりました。

熱が下がって一週間経ちますが、未だに調子が完全ではありません。

一体何だったのだろうか…

最初、食中毒を疑いましたが、インフルエンザじゃないかと思ってきました。

発熱、頭痛、悪寒が最初にやってきて、今は鼻がつまっています。

二度、コロナテストをしましたが、二度とも陰性でほっとしました。

最近、非常に気持ちが落ち着いており、のんびりと過ごしています。

早く日本に帰って、自由に過ごしたいなぁと思います。

趣味を見つけないと時間の使い方が難しいと感じます。

家に帰ったらピアノの練習しよっと。