こどもの卒園に関して思うところ

風邪っぽいです。

最近寝る前にインターネットに夢中になっていて、寝るのが少し遅くなっているのが原因かと分析しています。

明日はこどもの卒園式なので、会社は行きません。

のんびりと過ごす予定です。

いよいよ卒業かぁと思うと感慨深いです。

日本にいたときは、妻が育休終了後、保育園の送り迎えが自分の担当となり、ほぼ毎日一年半くらい?2年半かな?そのくらいの期間、朝ご飯、夕ご飯を作り続けたり、時には叱ることもあったり、懐かしく思えます。

風邪を引きやすく、よく病院に連れて行きました。

風邪予防にプールを習わせてからは、少しずつ強くなり、今はほとんど風邪を引かなくなりました。

少しずつ生意気になってきたけど、まだまだかわいい盛りです。

今振り返ってみたら、少し涙目になってきたけど、今後も元気に目一杯楽しんで生きていってほしいと思います。

精一杯応援したいと思います。