どんどん行動しなくなる自分

今日から二月ですって。

さて、やることがない。

今日は土曜日当番の日。

やることがない…。

まったくないとは言わないけども、ほとんどない。

一つだけ大きなことがあるんですが、方針がわからないとできないし。

方針はちょこちょこ変わるから、固まらないまま動いちゃうと効率悪いし、二度手間だし…。

あんまり言ってしまうと文句につながってしまうので、言いませんが、まぁよくない。

そんな状況が続いているような状況ですね。

 

そういえば、家族が遠出しました。

僕は土日を一人で過ごすことになりました。

やることがない…。

ゴルフ?

→めんどくさい。

  お金かかるし、スコアにかける熱い情熱みたいなものもないし、ある程度最低限できるようになったから、これ以上は…という感じ。

ゲーム?

→何せ、指の関節が痛い。

  会社のトイレの流すボタンを指一本で押すことも難儀する始末。

  コントローラーの持ち方に問題があるようなんですが、この痛みを我慢してやるような情熱もない。

外出?

→目的がない外出はあまりしない主義。

  モールに行ってもたぶん1時間くらいでおしまいになりそう。

  今まで2年(今日でちょうどフィリピン勤務2年!)、近所のスポットを探しましたが、特に訪ねたいところなし。

 

と言う感じで、活動に消極的になってい参りました。

たぶん、こんな感じでどんどん刺激を感じないようになっていくんだなぁと感じました。