国外旅行はいいですな

台湾行ってきた!

よかった!

日本に近いものを感じて、とてもほっとしたし、懐かしい感じもして、また安かったら行きたいと思いました。

今朝、こどもに「何が楽しかった?」と聞いてみたら、海の砂場で遊んだことと、フェリーに乗ったことと、豪華客船を見られたことが楽しかったって言ってました。

こどもにとってはフィリピンでは簡単に経験できないもの、かつ全体的に好印象だったからそのような話をしてくれたんだと思います。

来月は大阪に行きます。

レンタカーを借りて、運転する予定です。

運転する姿を見てもらい、かっこいいと思ってもらいたいです。

間違っても事故を起こさないようにしたいと思います。