ゴルフ

お腹すいた、もう18時です。

もう10月が終わりますね~。

一昨日の土曜日、久しぶりに一人でゴルフをしました。

ドライバーで打つボールがまっすぐ行かない状態でのラウンドでして、ボールを20個ほどなくしております…。

途中、他に一人で回っていた人と合流し、二人で数ホールを回りました。

その名はロナウドジュニア。

スコアはイーブンパーの人で、とてもうまかったです。

その人曰く、打つ前に色々と悩まないで、何も考えずに打てばよい、とアドバイスをもらい、また、体重移動についての言及もありました。

それを土曜日に実践したら、まっすぐ飛ぶようになりました!

サンキュージュニア!

ということで、木曜日、また一人で回ってきます。