いよいよ

明日はTOEICの試験です。

なんだかドキドキしてきました。

明日のためにそこそこ勉強し、特に6月の頭からは計画を立てて勉強を進めて参りました。

理想は900点、最低でも800点を獲得したいと思っています。

ちなみに、模試①②③を先日実施し、

①②は満点(3回目)

③は915点(2回目)

という結果となっています。

ちなみに模試のやり方は、

1回目 通し2時間、解説は見ず

2回目 時間をかけてじっくり、その後解説を見る

3回目 2回目の模試から2週間以上経過した後

今回は、①②はこの流れで行い、③は少し変えました。

③に関しては、1回目のやり方は変わらず。

採点だけして、その後1か月以上放置、そして2回目も通し2時間で臨んでいます。

リスニングは満点でしたが、筆記が420でした…。悲しい。

今日もキンドルを利用しての問題を進めていきます。

リスニングはやっていませんが、昨日の段階で、

パート5 27/30(90%)

パート6 11/16(69%)

本日はパート7にチャレンジです。

パート7 132/154(86%)を取れば、R全体で170/200(85%)ですので、900点は狙えるかなと思います。

リスニングが得意なので、なんとかなるでしょう!