映画を見れた

久しぶりに映画を見ることができました!!

自分の中ですごいことだと思っています。

ここ最近、何にも楽しいことがなくて刺激もなくて、家で映画を見るなんて、全然なかったのに、今日は3本見ました。

なかでも、バックトゥーザフューチャーは秀逸かと思います。

何度見ても飽きない。

おそらく過去10回は言ってないにせよ、そこそこ見ています。

他に、ゴースト、トムハンクスが走る映画が大好きです。

やはり、ヒューマンドラマが好きなんだと思います。

バックトゥーザフューチャーって、3部作ですごい話がまとまってると思うんです。

現在、過去、未来のそれぞれ矛盾がないように話が構成されていて、当時自分の生まれた1985年前後では考えられなったことかと思っています。(個人的に)

だから、人から「好きな映画は?」って聞かれると、第一にバックトゥーザフューチャーが出てきます。

わくわくするし、練られているなぁ、と感心する映画だし、今日も久しぶりに見ました。

ジョギングもできたし、買い物もできたし、映画も見られたし、今日は充実した一日を送ることができました。

無神論者ですが、何かに感謝したいと思います。