転職活動休止

こんばんは。

もう比国時間18時半です。

転職の準備をしてましたが、もう転職することをやめました。

転職への意欲がもちませんで、もういいやってなってしまいました。

トイックも初めて受けたし、30台半ばの転職がどんなものなのかを知ることができました。

即戦力しか求められていないことを実感し、やっぱり企業は簡単に人を採用しないんだなぁと感じました。

あと、転職の動機はポジティブなものでないと、人へは伝わりにくいということも感じました。

上辺だけで話してもうまくいかないし、真剣にやらないといけないものなんだと改めて思いました。

冷凍試験に関しては相変わらず勉強しており、11月の二週目に日本へ行きます。

寒いかなぁ、福岡です。