終わってる

こういうこと書くと、あんまり良くないのは知ってるけど、読者はいないから、吐き出そうと思う
なんで、当社の人と話すと自分の伝えたいことはさっぱり伝わらないんだろうか

そして、相手が何言ってるかさっぱりわからん

わかるにせよ、なぜその思考回路になるかさっぱりわからん

なんで上辺だけの対応だけで済ませて、抜本的な改革をしないのであろうか、その場だけで済ますのは愚の骨頂であると思う

だから、若手は希望を見出せず、どんどんやめて、高齢化するんだと思う

高齢化が進むと、考え方が硬直して、物事が全く進まなくなって、衰退の一途をたどることになると思うんだけど、なぜ、よくしようとおもわないのか、危機感はないのだろうか?

自分さえ良ければいいのか?

まじで馬鹿げてる

前任者がやめた理由の一つに、「頑張ったって意味ない」ってのがあったけど、正にその通り
やるだけ無駄だし、徒労

繰り返すけど、良くしようと思わないのだろうか?

あと2年弱、体よ持ってくれーー!!